食べもの

阪急塚口駅周辺でイタリアンを食べるなら『cucina italiana La VIGORIA(ラ ヴィゴーリア)』がおすすめ!

塚口駅周辺を歩いている時に新しいイタリアンのお店を発見。新しいと思っていたけど、調べてみると2013年4月にオープンしてました。全然知らんかった。と言うわけで妻と二人でランチに行ってきました!

『cucina italiana La VIGORIA(ラ ヴィゴーリア)(http://ilvigore.exblog.jp/)

『IL VIGORE(イル ヴィゴーレ)』の2号店としてOPEN

こちらのお店は武庫之荘にある「IL VIGORE(イル ヴィゴーレ)」の2号店です。

祝日の12時前に行ったのですが、待つことなく入店できました。12時回ってからは数組いらっしゃいました。

ランチメニューは3種類ありました。

今回は「前菜」「パン」「パスタ」「ドリンク」のセットを選びました。

スタッフの数が少なく忙しそうでしたが、サービスはとても良かったですよ!

前菜

f:id:islandk:20140211120434j:plain

前菜はこんな感じ。イタリアンの前菜大好き。ピザ生地のやつがうまかった。

パスタ

f:id:islandk:20140211121308j:plain

パスタはベーコンと大根の……パスタ。名前は忘れた。トマトソース。パスタもほんとおいしかった。もう1種類がツナとセリとフレッシュトマトのオイルスパゲティで、個人的にはこっちの方が好きでした。写真はない。

ドリンク

f:id:islandk:20140211123305j:plain

ドリンクはカプチーノをオーダーしました。ご覧の通り、カプチーノアートを施していただいてます。ところでこのキャラクターは何なの?有名なやつ?わかんない。

駅から近いし、また行ってみようと思います。

広告

関連記事

  1. 食べもの

    サーティワンで前から食べてみたかった「オレオ抹茶」を食べたぞ!

    暑いっすな。こんな時こそアイスクリーム! というわけで仕事帰り…

  2. 食べもの

    『DEMEL』のザッハトルテを食べた。

    「阪急うめだ本店」に『デメルショップ』がオープンして以来、今年…

  3. 日常

    マクド食べたり、てっちり食べたり、韓国料理食べたり

    いつ食べたっけな? 先週? 先々週?ちゃんとブログに書…

  4. 食べもの

    Delicius(デリチュース)のチーズケーキを食べた。

    久しぶりに梅田に行ったのでお土産にデリチュースのチーズケーキを買い…

  5. 食べもの

    京都のお土産なら阿闍梨餅が好き。

    先日仕事で京都に行く機会がありました。兵庫に住んでるので京都まで1時間…

  6. お出かけ

    中山寺に行ったあとは三田屋でランチ

    中山寺で安産祈祷を行ったあとに近くにある三田屋に行きました。中…

広告

広告

最新の記事

アーカイブ

PAGE TOP