食べもの

阪急塚口駅周辺でイタリアンを食べるなら『cucina italiana La VIGORIA(ラ ヴィゴーリア)』がおすすめ!

塚口駅周辺を歩いている時に新しいイタリアンのお店を発見。新しいと思っていたけど、調べてみると2013年4月にオープンしてました。全然知らんかった。と言うわけで妻と二人でランチに行ってきました!

『cucina italiana La VIGORIA(ラ ヴィゴーリア)(http://ilvigore.exblog.jp/)

『IL VIGORE(イル ヴィゴーレ)』の2号店としてOPEN

こちらのお店は武庫之荘にある「IL VIGORE(イル ヴィゴーレ)」の2号店です。

祝日の12時前に行ったのですが、待つことなく入店できました。12時回ってからは数組いらっしゃいました。

ランチメニューは3種類ありました。

今回は「前菜」「パン」「パスタ」「ドリンク」のセットを選びました。

スタッフの数が少なく忙しそうでしたが、サービスはとても良かったですよ!

前菜

f:id:islandk:20140211120434j:plain

前菜はこんな感じ。イタリアンの前菜大好き。ピザ生地のやつがうまかった。

パスタ

f:id:islandk:20140211121308j:plain

パスタはベーコンと大根の……パスタ。名前は忘れた。トマトソース。パスタもほんとおいしかった。もう1種類がツナとセリとフレッシュトマトのオイルスパゲティで、個人的にはこっちの方が好きでした。写真はない。

ドリンク

f:id:islandk:20140211123305j:plain

ドリンクはカプチーノをオーダーしました。ご覧の通り、カプチーノアートを施していただいてます。ところでこのキャラクターは何なの?有名なやつ?わかんない。

駅から近いし、また行ってみようと思います。

広告

広告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告

最新の記事

PAGE TOP