阪急塚口駅周辺でピザを食べるなら『pizza MARE(ピザ マーレ)』がおすすめ。

先日、妻の妊婦検診の帰りにお昼ご飯を買って帰ることになりました。こういう場合いつもならスーパーでお総菜を買って帰ることが多いのですが、少し気になるというか一度行ってみたいお店があったので、そこにしました。

pizza MARE

塚口駅周辺にあるスパゲティ屋さんと言えば『タント』が有名ですね。オレも何度も訪れています。スペシャルがなくなったんはなんでや。

新鮮な素材とその持ち味を大切に|スパゲティの店タント、シチュー&カレーの店アングル

『pizza MARE』はそこの系列店になります。他にも『アングル』というカレーのお店もあります。カレーも美味しいです。

テイクアウトができる

今回はお店で食べたわけではなくてテイクアウトにしました。この日は注文してから約2~3分ぐらいで出来たと思うので、待つのも全然苦痛ではありませんでした。

混んでるときはわかりません。ちなみにテイクアウトの場合、箱代が50円加算されます。

pizza MARE:マルゲリータ

初めてだったので定番のマルゲリータにしました。箱代込で630円(税込)だったので、宅配より全然安い。そして美味い!生地はもちもちでした。

お店ではスパゲティも食べれる

マーレでタントのスパゲティーもご提供出来るようになりました。
出来立て熱々でお召し上がり頂けます!是非ご用命下さい。

これは嬉しいですね。複数人で行った時にピザを食べたい人、スパゲティを食べたい人がいても大丈夫です。

まとめ

塚口周辺でピザを食べるならイートインもテイクアウトもできる『pizza MARE』がおすすめです!