バーベキューと懐かしの音楽。

今週いっぱいお盆休みです。先週ぐらいから、東京に嫁いでいる姉が姪っ子、甥っ子を連れて実家に帰ってきています。毎年帰ってくると実家の庭でバーベキューをするので今年もやりました。

仕切るのは自分の役割なので、昨日は妻と息子を置いて一人で実家に帰りました。

バーベキュー参加者は総勢14名。大人10名、子供4名です。妹家族、祖父母、叔母さんと従妹も参加しました。

肉は毎回2キロぐらい買います。それがほとんどなくなるぐらいみんな食べます。肉好きの家族です。

それから実家の押入れから古い音楽のアルバムを引っ張り出してきました。

小学校の時はビーイング系の音楽が大好きでした。まあ今でも大好きなんだけど。WANDSとかT-BOLANとかね。たまらん。

90年代の音楽ほんと好きだわ。ドリカム、イエモン、TRF、アムロちゃん、globe、SMAP、DA-PUMP、GAO、久松史奈、小柳ゆき……これほんの一部。またしばらくこれらの音楽に浸ろうと思う。

vocal compilation 90's hits vol.1 ~male~ at the BEING studio 

vocal compilation 90’s hits vol.1 ~male~ at the BEING studio

Amazonで詳細を見る

Amazonで詳細を見る

 

コメントを残す