寝返り地獄。

寝返りに対する息子の飽くなき向上心にほとほと手を焼いている。この1週間は寝ても覚めても寝返りだ。夜中の寝返りはほんとたまらん。

寝返り返りができないからうつぶせになったまま戻れないんよ。そのまま眠り続けることがあるので、仰向けに戻してあげないと窒息するんじゃないのか心配で全然寝れない。ほんと睡眠不足だわ。

と、妻が申しております。

寝返り地獄

私ももちろん心配しているんだけど、少し離れて寝ているためか、気づかない時が多々ある。さすがに朝までずっと寝ていることはないけど、妻に任せっきりなことは否めない。

寝返り地獄が1年も2年も続くなんて微塵も思っていないが、つい先日まで夜通しぐっすり眠ってくれていた息子は何処へ。

2日に1回、いや3日に1回でいいから解放されたい妻に安息の夜を与えてあげてほしい。

コメントを残す