久々に『hanafru(ハナフル)』のタルト食べた。4人で分けるのにちょうどいい大きさ。

昨日は自宅に妻の友人が遊びに来ておりました。私がずっと家にいると話しにくいだろうと外出してたんだけど、妻から「みんなで食べたいから帰りにお土産買ってきて」ということでスイーツを買ってきてみんなで食べました。

LUCUA1100の地下2階にある『hanafru(ハナフル)』です。

「いちご&マンゴータルト」にしようかと思ったのですが、ご友人がマンゴー食べられないということで普通の「いちごのタルト」にしました。

長い期間をかけて誕生した高級苺「博多あまおう」の季節がやってきました。
福岡県産「博多あまおう」をたくさん使用し、ジューシーな食感、甘み、香りを贅沢にご堪能して頂けます。
いちご好きにはたまらない満足いく食べ応えです。

引用元:いちごのタルト | スイーツ|hanafru|フルーツなかむら

久しぶりに食べました。4人で分けるのにちょうどいい大きさです。税込2,160円。いちごの甘酸っぱさとカスタードクリームの甘さが見事に合っていて美味い。ザックザクのタルト生地も最高です。息子もいちごを、そしてちょっとだけクリームも喜んで食べてました。

やっぱタルトは美味い。

hanafru(ハナフル)

コメントを残す