ジョリパに行ってきた。

スポンサーリンク

家族でジョリパことジョリーパスタに行ってきました。週末なのでたまには外食。でも子どもがまだ小さいのでファミレスしかいけない。ファミレスのいいところは、子ども用の椅子が多くの場合お店に置いてあること。車で移動する場合はいつも大人用の椅子に取り付けるベルトみたいなやつも持っているのですが、子ども用の椅子の方がおとなしくしていてくれるような気がする。

今回はジョリパにしたんだけど、それは妻がテレビのCMを見ていて食べたいものがあるって言ってたから。洋食屋さんだと息子が食べられるもの少ないんだけどもたまにはね。

f:id:islandk:20150627213859j:plain

CMで見たらしい妻が頼んだ「贅沢いくらと明太子の冷製カッペリーニ」。横に写っているのは薬味。三つ葉としょうがとみょうが。お好みで混ぜるといいらしいが、これがなくても十分美味しかった。

f:id:islandk:20150627213910j:plain

私が頼んだ「ずわい蟹と大エビのクリームソース ~ビスクソース仕立て~」。ビスクソース大好き。

f:id:islandk:20150627213923j:plain

「アンチョビのピッツア」。生地が薄いのでペロリです。ただですね、アンチョビが塩っ辛くて塩っ辛くて・・・。美味しんだけども・・・。

息子は家から持って行ったお弁当をおとなしく食べてくれました。もう少し大きくなったらお子様メニューに挑戦だな。

タイトルとURLをコピーしました