「大阪王将」に行ったの初めてだわ。

今日の晩御飯は「大阪王将」でお持ち帰り。

昔から「大阪王将」の存在は知っていたけど、なんとなく「餃子の王将」のパクリというか、なんというか、まあそんな感じに思っていて、餃子食うなら「(餃子の)王将」行くって感じで、なかなか足を運ぶことがなかった。

だけども最近「ごきぶら」でちょいちょい「大阪王将」が出てきてて、サブロー師匠が「大阪王将」行ったことなくてディスられているのを見て「あーなんだかんだおれも行ったことないなー」って思って。

それで今日は息子の体調不良の世話で妻もお疲れだったし通り道だったしということで寄ってみた。

チンジャオロースも餃子も美味しい。でも餃子はやっぱり「餃子の王将」が好きだなと思ったし、もっと言えば「大阪王」のほうが個人的には美味しいなと思った。

まあ食い物の好みなんて人それぞれなんだけど、とりあえずそう思った。

コメントを残す