浴室暖房が壊れやがったぜちくちょうめが。

先日、我が家の浴室暖房が壊れました。寿命でしょうな。

我が家は約10年前に購入した中古マンションでして、現在では築後17年ぐらいです。もうそんなに経つのか。

どんな故障かと言うと、スイッチ押しても暖かい風が出なくて、換気扇と同じ状況です。

子どもが産まれる前はそれほど浴室暖房にお世話になることがなかったのですが、子どもが産まれてからは毎日洗濯していて、こういう雨の多い時期には重宝していたようです。

今日も雨だし。

妻にとっては死活問題のようだ。

今日ようやく見に来てもらえたので、これから見積もり→修理ってことになるらしい。

まだかかるね。早く梅雨あけて。

コメントを残す