久しぶりの一人の休みは台湾まぜそば食ってスポーツデポでNIKEのTシャツと短パンを買っただけだけど大満足。

今日は年休を取ってました。妻と息子が梅田に出かけて行ったので、久しぶりに一人です。子どもが産まれてからは一人の時間がなかなかないからね。あっ、一人で出かけることは今まであったけど、自分が休みで妻と息子がいないってシチュエーションはなかったわけです。

休みの日に一人なら何する?

とりあえずご飯食べに行くわな。子どもが産まれてから足が遠のいているのがラーメン屋。特にハイハイができるようになってからは行くのが難しくなった。

というわけで前から気になっていた「台湾まぜそば」のお店に行きましたよ。

自分的にはなかなかの辛さだったけど美味かった!

食べてる時は汗が噴き出してきて垂れた汗がラーメン鉢に入りそうで焦った。汚ねー。いや入ってないから汚くはないか。周り見渡してもみんな汗かいてないのが悲しかった・・・。

ちなみにまぜそばの横にちょこっと置かれている白飯は、最後にラーメン鉢に投入して残った具材と混ぜ合わせて食べます。これが何気に美味かった。

ラーメン食い終わったらブレンディのボトルコーヒーが安売りされているスーパーへ。税抜95円だったのでまずまず。

それからスポーツデポに移動。

ちょっと前からNIKEのTシャツが欲しくてネットとかでも物色してたんだけど、なかなか良さ気のがなくて。中学生じゃあるまいしNIKEのTシャツなんかいつ着んだよ?って感じですが、息子と遊ぶ時とか近所に買い物に出かける時に汚れてもいいし破れてもいいしさらっと着れるのがNIKEのTシャツです。

176cmですがMサイズでジャスト。丈はちょっと長めだけど気にしない。

だって999円だもん。ってかけっこうかわいいと思うんだけどいかがでしょうか。

ついでに短パンも。

写真ではわかりにくいけど一応ネイビー。これは2,999円。これも一応子どもと遊ぶ時用。いらないっちゃいらなかったけどね。

こんな感じで一人の休日を堪能。けっこう大満足でした。

コメントを残す