旅行(滋賀県大津市)2日目。2015年夏。

旅行二日目。初日の様子はこちら。

旅行(滋賀県大津市)2日目。2015年夏。

朝からめちゃくそやんちゃ。最近は登ることに夢中。ソファでも階段でも腹の上でも。

朝食バイキングも安定のうまさ。特に近江牛の牛丼が美味くて、朝から3杯もおかわりしてしまった。ここ5年くらい何を食べる時でもおかわりなんてほとんどしてなかったのに(ダイエットの観点で)この日は旅行を免罪符にしちゃった。

朝食後はホテルのプールで遊んだ。息子は1時間もしないうちにぐずりだし、そのままプールサイドで寝てしまった。プールは嫌いじゃないみたいなので一安心。来年はもっと遊べるな。

お昼は隣の浜大津アーカスのロッテリア。

それからお土産を買いに三井寺力餅本家へ。

これは前に大津を訪れた際にも購入。定番らしい。

前回食べた時にとても美味しかったので再び購入。

安定の美味さでした。

というわけで夏の旅行第2弾も終了。遊び過ぎて疲れるけど旅行は楽しいから最高。

コメントを残す