ABCマートで「stan smith」買った。

西宮ガーデンズのABCマートでadidasの「stan smith」を買った。税込9,612円。1回目に行った時には置いてなくて(正確には復刻版はあった)、2時間後にもう一度行ったらその20分前に入荷したらしく、ラッキーなことに買えました。

こう書くと初めから狙ってたみたいな感じになるけど全然そんなことはなくて、1回目にお店に行った時に途中で用事ができてゆっくり見れなかったから2回行くことになっただけ。

もし1回目にゆっくり店内を見回れば、2回行ってなかったし買えてなかった。

ABCマートのHPを見ると、2014年FALL/WINTERシーズンモデルらしい。1年前のやつね。

ちなみにこちらの店舗に入荷したのは3か月ぶりらしい。各サイズ1~2足しかないって店員さんが言ってたからもうないかも。

妻は2015年FALL/WINTERシーズンモデルをこの前ZOZOで買ってたのでお揃いになりました。

ABCマートで調べる:オリジナルス スタンスミス [STAN SMITH]

コメントを残す