『UNDER ARMOUR』の「UAオリジナルコンプレッションタンク」を買った。

スポンサーリンク

この時期にスポーツをすると汗だくになる。私の場合はもうそれはとんでもないくらい汗をかいていて、周りに心配されるくらい。バケツで水をかぶったの?ってぐらい汗をかく。そうなると当然着用している服もびちょびちょになるわけですよ。それが少しかわくととんでもない匂いになります。それを少しでも軽減しようと思って、インナーを買いました。

アンダーアーマー公式通販―アンダーアーマー オリジナルコンプレッションタンク [MBK6860]

176cm68kgなのでLサイズをAmazonで税込3,542円で購入。

コンプレッションなのでめちゃくちゃフィットします。

最初着るのが困難なぐらいにフィットしている。

そして汗対策ですが、今までお腹のところとかびちょびちょだったんだですけど、かなりましになりました。

インナーが全て吸収してくれている。これは買ってよかった。

購入後約3か月使用した感想(2015年11月21日)

購入してから1週間に1度の割合で着用しています。なので今日現在で約10回ぐらいか。

着用後は当然ですが毎回洗濯しています。

最初かなりピチピチだったこの商品も、8回目ぐらいには簡単に着用できるようになりました。

生地の傷みはまだないですが、フィット感はそれほど持続しないのだなということがわかりました。それでも汗対策にはなっているので満足。

タイトルとURLをコピーしました