無印良品の「オーガニックコットン天竺長袖Tシャツ」を買った。パジャマにしている。

今年の春に秋冬のパジャマ類をごっそり捨てたので、ここ最近のように少し涼しい時に着るパジャマがないことを思い出した。パジャマと言ってもただのロンTとかなんだけど。今までならUNIQLOで買ってただろうけど、最近は無印良品が好きなので今回はそちらで買うことにした。

「オーガニックコットン天竺長袖Tシャツ」。

毛羽立ちを抑えた光沢感のある糸を使用しました。なめらかな肌触りと、きれいな表情が特長です。

引用元:オーガニックコットン天竺長袖Tシャツ 紳士L・オフ白 | 無印良品ネットストア

税込1,000円。これを買ったのはまずコットン100%であること。それからLサイズであること。そして2着買えば20%OFFだったこと。パジャマは毎日洗濯に出すので最低2着はいるのでちょうど良かった。

早速ここ1週間ほど着ているわけなんだけどもすごく良い。サイズ感も肌触りも大満足。次のセールの時にもう2着ほど買い足すことにしました。

追記:2015年10月19日

というわけで安くなっていたので2枚追加購入しました。今度はネイビーです。今もこれを着用しながら書いてる。最近寒いけどもまだまだこれ一枚で布団かぶって寝てます。まだ大丈夫。

オーガニックコットン天竺長袖Tシャツ 紳士L・オフ白 | 無印良品ネットストア(http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337440128)

コメントを残す