「イスズベーカリー」でパンを買った。

スポンサーリンク

仕事で神戸方面に行ったので、帰りにパン屋さんに寄った。神戸にはたくさんの美味しいパン屋さんがあって、今回立ち寄ったのは「イスズベーカリー」。それの生田ロード店。

イスズベーカリー ホームページ 「神戸マイスターのおいしいパン」

これは神戸でお勤めしていたお義父さんがよく買っていたことで知って、何回か食べました。

いつもは妻と行ってたのですが今回はひとりで。パンの種類がたくさんで嬉しいし楽しいですが、それだけあると何買えばいいかめちゃ迷う。平日の夕方17時頃に訪れましたが、店内はぼちぼち混んでいました。7組ぐらいか。

とりあえず3つ購入。

f:id:islandk:20151030230219p:plain

無花果と……のカンパーニュ??? うる覚えすぎてやばい……。

こういうの高いけどめちゃくちゃ好き。高いけど。400円ぐらいした。

f:id:islandk:20151030230803p:plain

クリームパン!!! これは(自分の中での)定番。いろいろ種類がありすぎて選ぶの難しいので結局こういう無難なとこにいくことになります。息子も美味しそうにちょこっとだけ食べてた。

f:id:islandk:20151030230939p:plain

塩パン(塩こんぶ)。中に塩こんぶが入っているというけっこう珍しいやつ。塩パンは妻がハマっているのでとりあえず買うようにしている。

どれもはずれないので最高。また三宮行ったら寄ろうと思う。

タイトルとURLをコピーしました