お砂場遊びとすべり台に夢中。

スポンサーリンク

f:id:islandk:20151024214606j:plain

休日は天気が良ければ息子と一緒になるべく公園に行くようにしている。

最近はお砂場遊びに夢中の様子。ちなみに写真に写っているアンパンマンのお砂場遊びセットは全然知らない子のやつだけど、貸していただけた。もちろん自分のものも持って行ってるんだけど、区別がつかないようで、気になるやつを使うようだ。

ちなみに我が家から持って行ったやつはまた別の知らない子が使っていた。おもしろい。

お砂場遊びが一段落すると今度はすべり台。

最近ようやくまともに滑れるようになってきた。距離が長いやつはこわいのか、背面になって足から滑っている(スーパーマンの逆バージョン)。これはこれで安全なので見てる方は安心。

結局今回は1時間ぐらい遊んだだけど、1時間ってけっこう長い。子どもは急にわけわからんことをするので、怪我をしないかハラハラドキドキしながら見てるので疲れる。

いろいろやらせたいのであんまり「それはやっちゃダメ!」って言うのもあれなんだけど、ついつい言っちゃうし境目が難しい今日この頃。

f:id:islandk:20151024214551j:plain

お昼は初めてふたりだけでご飯を食べに行ったけど、なかなかお利口でよかった。我が家の1歳半児とはまだまだ意思疎通し合えないので大変だけども楽しい。

タイトルとURLをコピーしました