「THERMOS 水筒 真空断熱ケータイマグ 0.35L エスプレッソ JNO-351 ESP」を買った。

職場および外回りの際にコーヒーを持って行こうと思って、「THERMOS 水筒 真空断熱ケータイマグ 0.35L エスプレッソ JNO-351 ESP」を買いました。

JNO-351

参考 真空断熱ケータイマグ/JNO-351 サーモス 魔法びんのパイオニア

保温・保冷のできるコンパクトサイズのケータイマグ。超軽量の約170g。スリムなので小さなカバンにも入れやすく、最適の温度を長時間楽しめます。どの向きでも飲める使いやすい飲み口です。

ヨドバシ.comで税込2,520円のポイントバック10%の実質2,268円でした。色はエスプレッソ。全4色で他にはラベンダー、ラズベリー、ミントがあった。それらはちょっと女性っぽいかなと思いエスプレッソにしました。

JNO-351

数年前に買った同じTHERMOSの500ml入るマグも持っているけど、それと比較するとほんとスリムで軽くて持ち運びに便利。鞄の中でジャマにならない。

JNO-351

蓋もちょいっとひねると簡単に開けられます。

まだアイスコーヒーを入れて2日しか持って行ってないけどすでにめっちゃお気に入り。もう少し寒くなったらホットコーヒーを入れます。どれぐらい保温できるか楽しみ。

追記(2015年11月13日)

約3週間使用。毎朝7時半頃にホットコーヒーを約200ml入れて13時頃に飲むのですが、そこそこ熱くていい感じです。熱すぎないのが自分的にもちょうどよい。

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 350ml エスプレッソ JNO-351 ESP

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 350ml エスプレッソ JNO-351 ESP

Amazonで詳細を見る

Amazonで詳細を見る

コメントを残す