忘年会してきた。2015年。

大学生の時に知り合った友人たちと忘年会をしてきた。ここ数年は一応定番化してきたやつで、自分が唯一参加する忘年会。友達が少ないと静かなもんです。でもまあ友達少なくても今のところ困ることがないので、それは家族がいるからというのが大きいかもしれない。

https://www.bonmaga.com/entry/2014/12/bounenkai-2

上のは去年の忘年会の様子。

ただ今年はスタートが4名で少しさびしい感じ。みんな忙しいのな。一次会4人、二次会6人、三次会8人といった感じで最終的にはほぼほぼ参加できたのはよかった。

前までけっこう昔話が多かったけど今年はいまの話が多かった。誰かが結婚するとか子どもが生まれるとか子育ての話とかお金の話とか産後セックスレスの話とか。大人になるってこういうことなのね。

コメントを残す