「GRAMICCI×BEAMS / 別注 フリースナローパンツ 15FW」を買った。

久しぶりにUNIQLO以外でパンツを買いました。去年子どもが産まれてからお洒落してお出かけする機会がほとんどなくなり、「公園で動きやすいか」「外食した時に汚れても平気か」といった基準で服を買っていたので、そうなるとUNIQLOなんですよね。

子どもも1歳半を過ぎたので少しずつではありますが、お出かけの機会が増えそうなのでまたぼちぼち服を買っていこうと思います。

というわけで新しい冬用のパンツがほしいなーといつも通りZOZOTOWNを眺めていると良さげなものが。

◆GRAMICCI×BEAMS / 別注 フリースナローパンツ 15FW(パンツ)|Gramicci(グラミチ)のファッション通販 – ZOZOTOWN

これからの季節に嬉しいフリース素材の別注パンツが今年も登場です。表地には保温性に優れたフリース素材、ライニングには耐水性・防風性を高めつつ型崩れしにくい機能素材をボンディングしています。
GRAMICCIの定番となっているナローシルエットをベースに、よりスッキリと見えるように調整。また裾をパイピングで仕上げる事でスポーティさもプラスしています。リラックスした穿き心地と上品な印象を併せ持ったこの冬おすすめのパンツです。

まず思ったのが暖かそう。

これなら真冬でもタイツ履かなくていけそうだ。

それからケツ周りがゆとりありそう。

ケツがでかくて太ももが太いので、なかなかサイズが合うパンツが見つからない。

この時点でネイビーは売り切れ。

ブラックMサイズは残り1点。グレーMサイズは残り4点。

ひょっとしたら売り切れるかも。

まあでも残り1点になったら一か八か買うかーなんて思ってました。

やっぱり日和りまして。試着しに行くことを決断。

梅田のHEPで買いました。税込14,904円。

最初ルクアに行ったんだけど欲しかったグレーのMサイズだけなかった。

あれ? オンラインではネイビー→ブラック→グレーの順で売り切れたので他の色がなくてもグレーだけはあると思ってたのに。

試着してみるとおまたのあたりにゆとりがある感じでした。

太ももはちょうどよい塩梅。丈もよい。そして暖かい。めっちゃ満足。

これ再入荷してセール価格になったらネイビーも買おうと思う。

(ビームス) BEAMS/GRAMICCI × BEAMS/別注 フリースナローパンツ 17AW CHACOAL S 11242097585

(ビームス) BEAMS/GRAMICCI × BEAMS/別注 フリースナローパンツ 17AW CHACOAL S 11242097585

Amazonで詳細を見る

Amazonで詳細を見る

コメントを残す