『JOURNAL STANDARD relume』で「ラムウール畔編みクルーネックニット#」を買った。

久々にZOZOでお買い物。10月末に大きな買い物である「13インチ MacBook Air」を購入して以来、財布の紐を堅くしてきたのですが、もういいかなということで洋服を買いました。

実店舗に足を運んでいろいろと物色したい欲求があったのですが、自分一人で買い物に出かけることは許されないだろうし子どもを連れてとなるとゆっくり物色なんてできないのでZOZOでの購入となりました。

『JOURNAL STANDARD relume』の「ラムウール畔編みクルーネックニット#」。

セール価格だったので6,048円でした。30%引きです。最近セール品ばかり買ってるわ。

白のニットとかいままで着たことなかったのですが、なんとなーく欲しくなってほとんど迷うことなく購入。

白は汚れやすいので子連れのときには着れない。なので出番はほとんどないのかもしれないが、できるだけ着たい。

コメントを残す