「PATAGONIA MEN’S LIGHTWEIGHT SYNCHILLA® SNAP-T® VEST」を買った。

近所のショッピングモールに入っているセレクトショップでセールをやっていたので買いました。

「PATAGONIA MEN’S LIGHTWEIGHT SYNCHILLA® SNAP-T® VEST」

メンズ・ライトウェイト・シンチラ・スナップT・ベスト | M’s Lightweight Synchilla® Snap-T® Vest | パタゴニア | オンラインショップ | アウトドアウェア

シンチラ・スナップTを着ると、トレイルで1週間過ごしたあとに熱いシャワーを浴びたときのようなリラックス感に包まれます。

引用:http://www.patagonia.com/jp/product/mens-lightweight-synchilla-snap-t-vest?p=25500-0

いわゆるフリースベスト。色は「Classic Red w/Navy Blue」にしました。

先日、赤の靴下を買ってかなり気に入っているのでそれに合わせるものがほしいなと思いまして。

https://www.bonmaga.com/entry/2015/11/tabio

176cm68kgでサイズはSがジャストでした。

サイズ感としてはスウェットパーカーの上から試着してみて、いつもよりワンサイズ小さめがちょうどよいかなと思いました。

普段ユニクロでMサイズならこれはSサイズがどんぴしゃ。

着用してみるととにかく軽い。292gだってさ。

休日は車移動が多いので冬でもアウター着ない日なんかは重宝しそうです。

室内で脱いでも軽いから邪魔にならない。

ちなみにセール価格の税込11,209円で買ったんだけど、Amazonでポイントバックしてもらったほうが安いやないか。くやしい。

追記(2015年12月24日)

さっそく近所のショッピングモールに着て行ったけどほんと軽いし暖かい。おすすめ。

patagonia(パタゴニア) メンズ・ライトウェイト・シンチラ・スナップT・ベスト M's LW Synch Snap-T Vest SEMT S

patagonia(パタゴニア) メンズ・ライトウェイト・シンチラ・スナップT・ベスト M’s LW Synch Snap-T Vest SEMT S

Amazonで詳細を見る

Amazonで詳細を見る

コメントを残す