アゾルのドーナツを食べた。今年3回目?

この2年ほどで我が家のドーナツの定番になりました。札幌アゾルのドーナツ。

札幌アゾルの手作りドーナツ

数年前に黒門市場で売られている時になんとなく買って、「あっこれめっちゃおいしいな」ってそのとき思って、その後すっかりその存在を忘れていたのですが、昨年コカゲさんのブログで取り上げられているのを見た時に「あっ!あんときのドーナツ!」ってなってそれから何度か買いました。

ほんとしっとりふわふわでうまい。そして安い。

わたしは特に「とうもろこしのドーナツ・サクッとフレーク」が好きです。妻は「ブランデー」がお気に入り。

こっちではデパートとかの催事場でしか買えないので年に数回しか買うチャンスがないけど、毎回買っております。

年に数回なのでHPにクーポンあるのをすっかり忘れてて毎回定価で買ってしまってるわ。次回はクーポン使いたい。

コメントを残す