UNIQLOの『MEN フリースフルジップジャケット(長袖)』を買った。

ユニクロでフリース買うのめっちゃ久しぶり。5年ぶりぐらい。これは外で着るのではなくて家の中で着る用にしています。お風呂上がりにパジャマの上からとか。なのでサイズはXLです。XLでもぶっかぶかにはならないので厚手のパジャマの上からならちょうどよい。ユニクロのスウェットのLサイズの上に羽織っても問題なし。期間限定セールで約半額の1,290円で買いました。

太陽の光を蓄熱する特殊な糸を組み込んだ、新しいフリース。より暖かな着心地へと進化しました。フリースなので、ふんわり柔らかく軽やか。寒い季節にカジュアルに羽織れるジャケットとして大活躍すること間違いなしの1着です。シルエットもすっきりさせたので、スマートに着こなせます。

引用:ユニクロ MEN フリースフルジップジャケット(長袖) – UNIQLO ユニクロ

5年前に買ったやつからはやっぱ素材とか進化してるのかな? なんか生地が厚くなったような気がする。

コメントを残す