サンタさんが息子にくれたプレゼント。2015年編。

2015年にサンタさんが息子に届けてくれたものは、「乗用きかんしゃトーマス リアルビークル」でした。

最近息子がトーマスに興味を持っていることをちゃんと把握してくれてたわけですね。さすがサンタ!!

こういう乗り物、アンパンマンが定番な気がするんだけども、うちの息子はアンパンマンにさほど興味を示しておらず、テレビアニメを見せてみても途中でというかけっこう早い段階で飽きています。

でもトーマスは最初から最後までちゃんと見るし笑ったりする。

顔はけっこう不気味な気がしないでもない。

電池入れると音が鳴ります。テレビアニメのあのテーマソング(ふんふんふんふんふんふふーん……)が流れる。汽笛も。

https://www.bonmaga.com/entry/2014/12/xmas-2

トーマス リアルビークル

トーマス リアルビークル

Amazonで詳細を見る

Amazonで詳細を見る

コメントを残す