クリスマス・イヴはささやかに家族で過ごす。

今年のクリスマス・イヴは自宅でささやかに家族と過ごしました。まあ例年通りです。妻とお付き合いしていたときもイヴはだいたい自宅でした。んで20日〜23日の間の休日にディナーに行くみたいな感じ。

今年は仕事から帰ってきて子どもと公園に遊びに行って薬局行ってケーキ屋さんに行った。

ふだんこんな時間(といっても18時過ぎ)に公園に行ったりしないのですが、妻がめずらしく風邪っぴきなので薬局に薬を買いに行くことになりそのついでに夕方散歩にいけなくてパワーが有り余っていた息子を公園で少し遊ばせようと思った次第です。

それから近所のケーキ屋さんに行きました。

ケーキ屋めっちゃ混んでた。

ふだんレジのところには1人なのに今日は4人いた。

そういえばイヴにケーキ買いに行くの初めてかも。こんなに混んでるんやな。

ショートケーキ買おうと思ったけど前の前のお客さんで売り切れてしまった。残念。

息子にはプリン買った。そしてこのプリンをめっちゃ嬉しそうに食べててよかったって思った。

コメントを残す