コストコの「ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー」を食べた!

スポンサーリンク

つい先日コストコから「安納芋1.5キロ780円」っていうメルマガが届いて、あっ、それは買いたいって思ってコストコに行った。

とりあえずそれが安いのかどうかわからんけども安納芋の焼き芋大好きだし、ちょうど他にも欲しい生活用品があったのでグッドタイミングでした。

ただそれだけ買うのもなんだかなーということで、いつも通りパンエリアを物色。

残念ながら先日食べて安くて美味しかった「ラグジュアリークロワッサン」は見当たらず。

残念だったのですが、代わりに初めて見る商品がありました。

ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー!

これ新製品? いつから発売されてるんだろ? 名前長い。

6個入ってて税込998円。

なかなか甘そうだけどもおいしそー。

中にチョコレートが入ってるんだけどもほどよい甘さでよかった。

パイ生地さくさくだし。

朝食にこれ1個食べたけども私にはちょっと足りない感じでした。

あんまり安くないけど、これはまた食べたいやつ。

しかしコストコってちょいちょい新しいパンが出てるなー。2か月に1回ぐらいのペースでしか行ってないから見落としあるかも。

その日は売られていないとかもありそうだし。

生地は全部似たような味なんだけどもついつい買ってしまうわ。

タイトルとURLをコピーしました