『いかりスーパー』のホットケーキミックスでホットケーキを作って食べた。

前々から興味を持っていった『いかりスーパー』のホットケーキミックス。うまいうまいと噂のやつです。

ホットケーキミックス | いかりスーパー

伝統を受け継いだいかりのパティシエがプロデュース!「生地の味がしっかりであと味が良い」「リッチ系。ほど良い甘さ」などの評価で大人気。お客様のブログにも多数紹介いただいており、これまで人気女性誌・書籍にも掲載されています。

いかりにはよく行ってるんだけども行くと他にも興味深い商品がたくさんあるのでついつい買い忘れておりました。

ホットケーキは最近毎週末家で食べているのですが、多分それはスーパーに売られている普通のやつ。それでもじゅうぶん美味しんだけどね。

200g×2袋入りで税抜き400円。どうなんでしょうか? 安いの? 高いの? 普段一人でスーパーでお買い物しないので相場がわかりません。

休みの日に妻がさささっと作ってくれた。いつもは生クリームもイチゴもないけどせっかくなので添えてもらいました。

これはバニラシードが入っているのでバニラの香りたっぷりです。そして味も甘くて美味しい!

ただね、ふだん食べているホットケーキとどれほど違うかのかと問われるとね、そんなにね、差はないと思うぐらいのバカ舌です。

コメントを残す