Kindleストアで初めてファッション雑誌を買った。今後も雑誌はKindle版で買う。

Kindleストアで初めてファッション雑誌を買った。今までは普通に紙で読んでたんだけど、値段が全然違ったので一回買ってみようかと。それで良ければもうこれからずっと電子書籍でええやんって思いまして。

しばらくファッション雑誌なんて読んでなかったんだけど、奥さんがいつも読んでいるやつをたまに読んでいたらやっぱりファッション雑誌はおもしろいなと。

やっぱりいい感じのものがよくまとまっている。

あー今こういうの流行ってるんだーとか、これからこれが流行りそうなんだーってことを知るのはやっぱり楽しい。

というわけで再びファッション雑誌を買おう!ってなったんですけど、だけど何買おう? ってなったわけです。

数年前に買ってたものって「Safari」で、でも最近本屋でチラ見してもなんか違うなーって思って。何が違うのかわからんけど。

それでいろいろ迷って、「Oceans」にすることにした。想定読者平均年齢が37.5歳だっけ? それ。

で、「Oceans」って紙だと780円でまあそんなもんかーって感じなんだけど、Kindleストアだとなんと390円。(2016年3月号)

半額。

Kindleストアで小説買ったりすることはあるんだけど、雑誌は今まで買ったことなくて、それだし雑誌はやっぱ紙で読んで読み終えたらポイするものだと思ってて。

でも390円は安いから試しに買ってみたら全然読めるしめっちゃお得だなって思った。

自分のデバイスが数年前に買った「iPad mini」だったので、多少文字が読みづらくて拡大必須だったけども、これだけ価格差があってお得なら今後もKindle版で買い続けるわ。

Kindle ストアでファッション雑誌を探す