お土産にLa Branche (ラ・ブランシュ)でドライフルーツたっぷりのパウンドケーキを買った。【愛媛松山】

愛媛松山の出張が終わりました。出張に行った際には必ず自宅にお土産を買って帰るのですが、もう何度も行っているので空港で買うお土産でめぼしいものがないんですよね……。

そうなると現地にしかないケーキ屋さんとかに寄って焼き菓子を買いたくなりますよね?

帰りは現地の方に松山空港まで送ってもらうので、時間があればその途中にあるお店に立ち寄ってもらうことにしました。ありがたい。

今回も「La Branche (ラ・ブランシュ)」に行きました! 前回も寄ったので2回目です。

La Branche (ラ・ブランシュ)

JR松山駅から徒歩10分くらいです。

生菓子も焼き菓子もあります。生菓子買ったことないですけど、ディスプレイにあるの見てるとめちゃくちゃ美味しそうです。

保冷剤が1時間までなので絶対に買えないですけどね。

それでもいつかなんとかして食べたい。

というわけで前回同様、今回も常温保存OKのパウンドケーキを買いました。

ケーク・オ・フリュイ

ドライフルーツたっぷりの英国風パウンドケーキです。

引用:La Branche (ラ・ブランシュ) 焼き菓子・その他

見た目が鮮やかでめちゃくちゃかわいい。税別1,300円。

側面はこんな感じ。ここ見てもドライフルーツのたっぷりさがわかる。

ドライフルーツやらナッツやらで色々な味が楽しめて本当に美味しい!

めちゃくちゃ気に入っています。

次回もこれ買おうと思っている。

ちなみにけっこうお酒が入っている気がするので苦手な方や食べられない方もいるかも。

店名 La Branche (ラ・ブランシュ)
住所 愛媛県松山市南江戸2丁目6-25(サクラメント通り)
TEL 089-925-8805
営業時間 10:00〜20:00
定休日 月曜日

コメントを残す