VANS CLASSIC BOA SNEAKER「SLIP ON BOA」を買った!

子どもが産まれてから休みの日に家で一日中ゴロゴロしているなんて日がなくなり、ほぼ必ず外に出てる。

子どもが歩き出してからは特にそうで、そのほとんどの行き先が「公園」。

そうなると汚れても気にならない安いスニーカーが必要で、なんかここ一年はよくスニーカーを買った気がする。

昔はスニーカーばかり履いてたけども、子ども産まれる前あたりはあんまりスニーカー履かなかったし、ほとんど捨ててしまってたんよね。

そういうわけでここ最近は暇さえあればZOZOでスニーカーのセール情報を見てる。

特にこの時期はなんてったってセール情報が多い!!

つい先日もABC-MARTの1,000円OFFクーポンが配布されていたので、ちょっと前から欲しくなっていたボアのスニーカーを買っちゃいました。

『VANS CLASSIC BOA SNEAKER「SLIP ON BOA」』!!

VANS【ヴァンズ】のクラシックラインの2015年FALLシーズンモデル。
クラシックラインの代表モデル・SLIP ON(スリッポン)。
昨シーズン好評だったスエードアッパーにライニングにボアを配置したムートンブーツからインスピレーションを受けたデザインが今季も登場。
ナチュラルな雰囲気に仕上がっております。
引用:
【セール】VANS ヴァンズ SLIP ON スリッポン V98CL MTN2 15FA M.BLACK(スニーカー)|VANS(バンズ)のファッション通販 – ZOZOTOWN

定価は税込8,640円。ZOZOTOWNのセールで30%OFF+1,000円OFFクーポンで約5,000円くらいで買えました。

めちゃ安い!!

妻がこういうボアのスニーカー持っていてなんか暖かそうでうらやましいなーって思ってたので買えてよかったw

履いてみると本当に暖かい。

色は「GRAY」「NAVY」「M.BLACK」の3色展開。「M.BLACK」はヒールにVANSの赤いタグがあるだけでそれ以外は真っ黒。

あっ、ボアとインソールは白。

ちなみにくるぶし丈のソックスと合わせるとめちゃくちゃださかったので、カバーソックス履きました。

冬場で足元寒寒しいけどボアが暖かいのでそんなに気にならず。

思えばVANSのスニーカーって人生で初かも。

なんとなく今まで買わなかったけども、このスニーカーいい感じで気に入ったので今後は他のシリーズも買ってみようと思う。

(ヴァンズ) Vans メンズ シューズ・靴 スリッポン・フラット Classic Slip-On [並行輸入品]

(ヴァンズ) Vans メンズ シューズ・靴 スリッポン・フラット Classic Slip-On [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

Amazonで詳細を見る

コメントを残す