お墓参りしてピザ作って蟹食べて

朝から息子とストライダーで遊んでそれからお墓参り。

お墓参りしてるときに幼稚園児の姪っ子に「〇〇くんお尻大きすぎて邪魔!」って怒られた。

そして家の中で部屋着として使用している無印良品のダウンベスト着てたら「家の中でそんなん着てたらおかしい!」ってたしなめられました。

ごめんなさい。どうやら姪っ子いわくダウンは外で着用するものだそうです。そりゃそんなものを家の中で着てたら駄目ですよね。おじさん反省。やめないけどな。

それからみんなでお昼ご飯にピザを作った。

おれはセンスがないからもうぐっちゃぐちゃ。伸ばしてる最中に生地に穴あきまくった。

まあ見栄えは悪いけど美味しかった。

姪っ子も「自分で作ると美味しいねー!!!」って言ってめっちゃ喜んでた。

晩ご飯はコープで買った8千円の蟹をしゃぶしゃぶして食べた。

奥さんいわくめっちゃ安いらしい。なのにめっちゃ美味しかった。コープの蟹も侮れないぞ。

コメントを残す