子ども

みんなでモルトボーノでパスタ食べてデザートはキルフェボン

正月休み明け初出の日は賀会だけなのでお昼で終わり。

昼からは梅田のグランフロントをぶらついて髪を切りに行った。

いつも担当してくれてる人がこの日は休みだったので別の人を予約しておいた。先月もタイミングが合わなくて今回切ってもらった人。いつも担当してくれてる人は2月末で辞めちゃうので来月こそは最後になんとか切ってもらいたい。

帰りにキルフェボンに寄って奥さんのリクエストのものと自分の食べたいものを買って帰宅。

帰宅後はみんなでモルトボーノでパスタを食べた。息子はここのロングバゲットがお気に入りでおれの分と奥さんの分をペロリとたいらげた。たらこパスタも少し食べてピザも少し食べた。

けっこうちゃんと座って食べてくれて一安心。お昼も妹の家でカレーをちゃんと座って食べて、おかわりもしたようでこの調子で頑張ってほしい。

デザートはキルフェボン。

ここはほんと全部うまいんだけど、息子に上のフルーツをほとんど食べられるという悲劇が起こった。フルーツが乗ってないキルフェボンを食べる悲しさ。

息子にはまだフルーツとスポンジを一緒に食べるという概念がないようで、フルーツだけ、スポンジだけという食べ方をする。なので今後は息子用にフルーツだけを用意してあげるか、寝たときに食べるしかないかな。かわいそう。

広告

広告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告

最新の記事

アーカイブ

PAGE TOP