「湯快のゆ 門真店」に行ってきた

東京から姪っ子、甥っ子が遊びに来ていて、そうすると実家で晩ご飯食べてお風呂に入るとなるととても大変らしく、なのでみんなで「湯快のゆ」に行ってきた。

ここはキッズスペースやゲームやら漫画やらが置いてあって、ソフトドリンクが飲み放題なんだとさ。前はカラオケもあったみたいだけど、それはついこないだ終了したみたい。

着いたらとりあえずレストランで食事。

からあげ定食を食べようと思ったけど、次の日の晩ごはんがからあげって言われたのでヒレカツ定食にした。息子は天ざるそば。

味はそんなに美味しいわけではないけど、まずいわけではない。まあ普通だな。値段の割にボリュームはけっこうあった。

ご飯食べるところにキッズスペースがあって、それは息子も楽しんでた。楽しみすぎてご飯あんまり食べてくれなかった。これは考えもの。

ご飯を食べたらいよいよお風呂。

日曜の19時頃にお風呂に入ったけど、けっこう空いてた。洗い場も余裕があった。お風呂もゆったりと入れた。あいにくの空模様で雨がぽつりぽつりと降っていて、露天風呂では頭が凍りそうだったけど、湯加減がほどよくて気持ちよかった。

子連れが多かったな。三歳以下は無料だしな。

お風呂から上がったら2階に移動。ソフトドリンク飲み放題なのでちょっと飲んだ。甥っ子はマリオをちょっとやった。

息子は横で画面を見ていると思いきや、甥っ子が飲んでたジュースを狙ってただけだった(笑)

お風呂の中で甥っ子があぐらをかいて腕を組んでたので、息子に「真似してみ」と言うと真似していてかわいかった。できてなかったけど。

コメントを残す