最後の夜はモルト・ボーノ

姉家族がいよいよ東京に帰ることになったので、最後の夜もみんなで晩ご飯を食べに行った。

この一週間よく遊んだよ、、、こんなに毎日のようにスーパー銭湯に通ったのは初めてだわ。

今回の帰省の最後の晩餐はおなじみのモルト・ボーノ。家族でご飯を食べに行くとなると5回に1回はここになっているんじゃないか。つまり月に1回ぐらいは通ってそう。

http://www.bonmaga.com/entry/2017/01/molto-buono

ここの魅力はなんといっても低価格でたらふく食べられることと、すいていること(笑)

今回も週末金曜日しかもプレミアムフライデーにもかかわらず、19時頃にいたお客さんはうちら含めて二組ぐらい。ありがたい。気に入っているので潰れないでくれよ、、、

いつもは「ぶつ切りナスと厚切りベーコン」が最高だと思ってそれを頼むんだけど、今回は「角切りベーコンときのこのバジルトマトソース」を頼んだ。最初はこれのほうがおいしいなと思って、確かにそう思ったんだけど、味が濃いのに具材が小さいので食べ進めていくとけっこうくどくて飽きてしまった。

途中で「これは厚切りベーコンがほしいわ」って言ったら、おれが勧めた「ぶつ切りナスと厚切りベーコン」を頼んだ小学生の姪がくれた。優しい。

http://www.foodsplanner.co.jp/molto-buono/