ORCIVALのマリンパーカを買った

ようやく暖かくなってきたので冬物のアウターとはおさらば。やっと春物が着られる〜。

この季節に着るアウターって手軽に羽織ったり脱いだり持ち運んだりできるやつを重宝する。

例えばThe North FaceのSwallowtail Hoodieとか。

THE NORTH FACE「Swallowtail Hoodie」を買った | The Island Times

めちゃくちゃ薄いんだけど、風除けにはなるので車移動がメインでちょこっと外に出るときとか重宝。

あとは子どもとアクティブに遊ぶときなんかも重宝。黒だし汚れても平気。洗濯とかできそうだし。

ようするにそういう気軽なアウターをもう少し増やそうということで、ORCIVALのマリンパーカを買いました。

ZOZOで10%OFFになっていたので即決です。着用例が少なく、サイズ感がどうなのかちょっと不安ではありましたが、いつものサイズを信じて買ってみたら全く問題なくてホッとしました。

176cm68kgのちょいむち体型のわたしはサイズ4(M)でぴったしでした。

色はブルーとレッドの2色ありましたが、断然ブルーがかわいい。しかし在庫を見るとどちらも同じくらい売れてる感じ。つまり世間一般ではどちらもかわいいということですね。好みのカラーでOK。

白のファスナーと紐がブルーに映えてかわいい。

これは汚したくないので子どもとのお出かけの際には着ないか最善の注意を払うかのどちらかになる。やっぱ着んとこ。

コメントを残す