焼肉きんぐに行ってきた

東京から姉家族が帰省しているので、晩ごはんはほとんど外食。この一週間で家で食べたのって一日だけか。

それからスーパー銭湯。今週は4回ぐらい行っている。

「湯快のゆ 門真店」に行ってきた
「湯快のゆ 門真店」に行ってきた

というわけで今回の晩ごはんは焼肉きんぐ。いわゆる焼肉食べ放題のお店です。

おれ以外はみんな行ったことがあるらしくて、冷麺がうまいのだとさ。

平日の18時頃に行ったので、その時間帯はまあまあ空いていた。でもあっという間に満席になっていた。なかなかの人気ぶり。春休みだからかもしれない。

食べ放題のコースは3種類。58品食べ放題コース、スタンダードコース、プレミアムコース。

今回はスタンダードコース税抜き2,980円にした。前回親が行ったときにアンケートかなにかに答えたら20%OFFのチケットをもらえたらしいので実際はもうちょっと安く食べられた。

まずは期間限定メニューの「壷漬け上ロース」。これがけっこうやわらかくて美味しかった。いままで焼肉食べ放題ってゴムみたいなお肉しか食べたことなかったけど、ここはなかなかいけるじゃないか。

あとは豚のタン。これはまあ、、、あれだな。

それからハラミとか上ロースとか名物きんぐカルビとか上カルビとかドルチェポルコ焼きしゃぶとか頼んだ。これらもまあ、、、あれだな。ちょっと固い感じのお肉も多かったかな。

二歳の息子には白米を頼んで、その上に大量の壷漬け上ロースを乗せて焼肉丼にしたんだけど、めちゃくちゃ食べてて腹がはち切れそうになってた。

息子が食べられるってことはまあまあ肉が柔らかいということだと思う。

最後にデザート。これも食べ放題なんだけど、まあよくありがちだけどメニューの写真と違うんじゃね? というやつがあった。

あと、未成年? みたいなグループがタバコ吸ってお酒飲んでたんだけど、あれ年齢確認してるのか? うるさくしてたからそれが気になった。もし年齢確認してたらすみません。

まあでも値段の割には全体的にはいいんじゃないかと思った。

あっ、冷麺は美味しかった!

焼肉きんぐ|お席で注文 焼肉食べ放題!
焼肉きんぐはおいしい焼肉が食べ放題のお店です。テーブルバイキングだからお席まで出来たての商品をお持ちします。焼肉満腹保証つき!

広告

広告