Championの「T1011」を再び購入した

昨年の夏に購入してめちゃくちゃ気に入ったChampionの「T1011」を再び購入した。

comodaでChampionの「T1011」を買った。ホワイトとネイビーの色違いで2枚買い。

なにがそんなに気に入っているのかというと、一番は生地がしっかりしているところ。

一枚で着ても下着感が全然ないし、首回りもバインダーネックなので長く愛用できる。

あとは5,000円以下で買えるし、すこしもっちりしているわたしの体にもぴったり合うサイズ感。

たぶんだけど痩せ体型の人には似合わない気がする。ありがてぇ。

前回は胸ポケットなしのホワイトとネイビーの2枚を購入したのだが、今回は胸ポケットなしのホワイトと胸ポケットありのホワイトの2枚を購入。

今回はAmazonで買ったんだけど、割引とかキャンペーンとかで2枚合わせて7,000円ぐらいで買えた。

汗をかきやすいので色はやっぱり白が使いやすい。

これに短パン履いて、かわいいスニーカーもしくはサンダルを合わせる。

VANS AUTHENTICを買った。夏にぴったりのパイン柄。かわいい。

安いのに耐久性があり、何よりシンプルで合わせやすいのでおすすめ。

コメントを残す