洗顔フォームを「ロゼット無添加石けん洗顔フォーム」に変えてみた

にきび爆発しまくってたしちょうど洗顔フォームがなくなりそうだったので、これを機に洗顔フォームを変えてみることにした。

今まで使ってたやつは無印良品のマイルド洗顔フォーム。半年ぐらい使ったけど、可もなく不可もなくといった感じかな。

別にこれをそのまま継続して使ってもよかったんだけど、いろいろと使ってみたい気分になったので買い替える。

次のやつは「ロゼット無添加石けん洗顔フォーム」というやつ。

参考無添加石けん洗顔フォーム | ロゼット

ロゼット無添加石けん洗顔フォーム

無添加というものが本当にいいのかどうかわからんけど、無添加という言葉の響きに安心感があるので、これを選んでみた。あと口コミの評価が良かった。

でも洗顔フォームって自分に合うか合わないかが大きいので、実際にしばらく使ってみないとわからんからまあこれからかな。

Amazonだと2個セットがお得だったので初めて使うものなのに2個いっぺんに買ったのだが、いま調べてみたらヨドバシのほうがだいぶ安いじゃないか。今度からヨドバシで買お。

コメントを残す