さくらんぼ収穫と鎌倉パスタ

さくらんぼ収穫

今年もとりあえずさくらんぼを収穫。盗まれ前に収穫。

でも少し早いからか、小さくて酸っぱいのがほとんど。20粒に1粒だけ甘いみたいな。

でもほっとくと盗まれんよね。とりあえず2割ほど収穫して残りは週中、週末に1回ずつ収穫する予定。

息子はさくらんぼ狩りを堪能。あまり綺麗じゃないと思うけど、摘んでそのまま食べてた。楽しいらしい。

鎌倉パスタ

夜ご飯は両親と奥さんと子どもたちと近所の鎌倉パスタに行った。

上の子は食べムラが結構あって、外食時に選べるお店が限られている。

でもパスタはまあまあ食べるので鎌倉パスタにはよく行く。まあパスタ食べると言っても「たらこ」か「明太子」だけなんだけど。

鎌倉ベーコンとイタリア産ペコリーノチーズのジェノベーゼ

鎌倉ベーコンとイタリア産ペコリーノチーズのジェノベーゼ

私は「鎌倉ベーコンとイタリア産ペコリーノチーズのジェノベーゼ」を選んだ。

奥さんがあまりジェノベーゼ好きではないので家では食べられないので、パスタ屋さんに行くとジェノベーゼを選ぶことが多い。

美味しかった。限定メニューなので次回食べられるかどうかわからんけど、あればまた頼む。

コメントを残す