2歳の娘とニフレルに行った

平日に年休を取ったので2歳の娘と2人でお出かけです。

娘は息子と違って今のところ動物園とか水族館とかただ見るだけの施設を楽しんでくれるので助かる。

息子はそういうのはまじで全く興味なく、体験型の施設じゃないと楽しまないのでまじで行くところがなくて困る。

今回は娘と2人なのでエキスポシティにあるニフレルに初めて行ってみることにした。

ニフレルにはそう期待しておらず、エキスポシティだったらほかに見るところがあり、時間を潰せそうだったので、海遊館ではなくニフレルにした。

平日とは言え夏休みだからか結構な人だった。完全に自分の感覚になるがちょい混雑。人混み嫌いな人間だけどさほどストレスにはならないぐらい。

ニフレルは大人2,000円なのでまあまあの値段です。正直これで2,000円取るのか!って感じです。

ちょっとオシャレなんですよね。いちいちオシャレなんです。デートで行くのとかおすすめですね。

水槽を下から覗いてエイを見る。こういうのね。

インスタ映え〜

1時間もあれば余裕で見終わります。

この後はフードコートでうどん食べた。

コメントを残す