「Tabio HOMME」の「メンズ 9×2つやリブビジネスソックス」を買った。

良いものを長く使う、ということを最近よく思う。というわけで毎日履くビジネスソックスを買い替え。今までは一足300円~500円ぐらいのものをさらにセールで安くなったところで購入というケチケチなことをやってました。

そして1年履いたら捨ててまた新しく買うみたいな。

それってやっぱもったいないし、ちょいちょいセールになっていないかチェックしないといけないので面倒だなーと。

そこで、評判良さ気な「Tabio HOMME」の「メンズ 9×2つやリブビジネスソックス」を買いました。

「Made In Japan」です。

メンズ 9×2つやリブビジネスソックス 通販 -Tabio(タビオ)

f:id:islandk:20151002231542j:plain

「足が、もっとも喜べる履き心地」を追求し生まれたビジネスソックスです。
裏糸にオリジナルのポリウレタンを使用しているので
しっかりしているのにとても優しい履き心地です。
しかもぴったりとしたフィット感があります。
さまざまなビジネスシーンで活躍してくれます。
長年、多くのお客様に愛されてきたロングセラーです。

引用:メンズ 9×2つやリブビジネスソックス 通販 -Tabio(タビオ)

一足で税込1,080円なので今までのよりだいぶ高い。

でもでもけっこう丈夫で長持ちするようなので、コスパは今までよりも良くなるかも。

今回は黒×2、紺×2にしました。ちなみにセールで10%オフでラッキーでした。

あと、足を組んだ時にも素肌が見えないというのが売りの”ハイソックス”タイプもあります。

メンズ9×2つやリブビジネスハイソックス 通販 -Tabio(タビオ)

追記(2015年12月25日)

履き心地めちゃくちゃいいです。4足を毎日順番に使用していますが、もちろんまだまだ全然へたれておりません。

公式オンラインストアでの購入はこちらから

メンズ 9×2つやリブビジネスソックス 通販 -Tabio(タビオ)