サンタさんが息子にくれたプレゼント。2014年編。

息子の布団の枕元になんかあるぞ……。これはもしや……サンタクロースイズカミングトゥータウン!? そうです息子が生まれて初めて迎えるクリスマスにサンタクロース様からのプレゼントがありました。

息子も何やら気になるようだ。

おっきいほうはいいや……このちいさいほうはなんだ……。

おっ!!知育グッズだ!!

おっきいほうは「うーたん」でした!!

最近うーたん大好きなのがサンタさんには伝わっていたのでしょう。さすがサンタ!!

初めてのクリスマスは大成功でした。

気づかれても息子には何が起きたかわからないし。こういうのいつまで続けれるのだろうか。

自分は確か小学校6年生まで朝起きたら、枕元or足元にちゃんとプレゼントが届けられてました。

いつまで信じていたか全く覚えていないけど、それでも嬉しかった記憶がある。

ちなみにその時もらったサンタさんからの最後のプレゼントは、「Person’s」のマフラーと手袋だった。

コメントを残す