ブレンディのボトルコーヒーが近所のスーパーで安売りしていたので買ってきたぜ。

この季節はとにかくアイスコーヒー。ちょっと前まで毎朝、豆を挽いて珈琲を淹れていたのだが(美味いけど正直めんどくさい……)、最近はもっぱらアイスコーヒー。

特にブレンディのボトルコーヒーの無糖が好き。他のボトルコーヒーももちろん飲んでみたのだが、なんとなくブレンディが好きなんだよね。利きボトルコーヒーとかやっても当てる自信は全くないので完全雰囲気。ブランド好きのミーハーです。

んで今日は近所のスーパーで98円だったので仕事終わって晩ごはん食べて息子とお風呂に入って寝かしつけてからのスーパーに買い出し。熱い。というのもブレンディだけは元々他のに比べると高いのにあんまり安売りしない。他のボトルコーヒー(UCCのやつとか)はけっこう安売りしてるんだけど。

15本ぐらい買って持って帰ろうと思って、でかいリュックと手提げかばんを携えていざゆかん!だったのですが5本しか残っていませんでした。無糖以外はまだまだ残ってたのに。残念。

コメントを残す