『HARBS』のケーキを食べた!

今日は昼から梅田で髪の毛のカット。子どもが産まれてから髪を切る時ぐらいしか梅田に出なくなったぁ。せっかくだからお土産にスイーツでも買うかと。そんな調子でこの1年ぐらいほぼ毎回スイーツを買っています。だから痩せないのかヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

いつも阪急百貨店に行くことが多いのですが今回は大丸へ。

途中JR大阪駅にあるパブロのチーズケーキを買いそうになりながらも久しぶりに大丸の地下へ。ごちそうパラダイス西。いわゆる「ごちパラ」です。えっ?

フロアをブラブラしながら今日の獲物を探しました。ショーケースを見た瞬間これだな……と思った『HARBS』へ。

種類がいろいろあってちょっと迷ったのだけど今回は2種類購入!

ロイヤルミルクティケーキ

まずは「ロイヤルミルクティケーキ」!生地もクリームもふわふわで美味しかった!紅茶味のお菓子とかパンとかケーキとか大好きです。

クリームチーズのミルクレープ

クリームチーズとブルーベリーは合う。鉄板です。こっちの方はしっかりとした食感で色々な味があって美味しかったです!

ちょっと価格帯が高いけども大きいので満足度高めでした。

2 COMMENTS

islandk

id:lacucarachaさん
コメントありがとうございます!初めて行ったんですけど、1カット千円のやつとかもあってちょっとびびりました(笑)

返信する

コメントを残す