サーティワンで前から食べてみたかった「オレオ抹茶」を食べたぞ!

暑いっすな。こんな時こそアイスクリーム! というわけで仕事帰りに妻と息子と待ち合わせてちょっと遊んでから家に帰る前に31アイスクリームに行った。久しぶりの31。Twitterのタイムラインか何かで見てからいつか食べよう食べようと思っていて、ようやく食べました。

オレオ®抹茶

アメリカ生まれのオレオ®が出会ったのは、サーティワンの「和」の世界。厳選した国産抹茶の深い香りのアイスクリームに包まれて、オレオ®のビターな魅力が一層アップ。この時期だけの美味しさを、心ゆくまで召し上がれ。

※オレオ®はモンデリーズ・インターナショナル グループにより使用許諾されている商標です。

引用元:フレーバー:オレオ®抹茶[B-R サーティワンアイスクリーム]

抹茶もオレオも大好きだから楽しみすぎる~と思って食べてみたのですが、思ったよりも抹茶です。オレオ感はほのか。

美味しいんだけど何しか抹茶の味が濃い!抹茶味好きだからいいんだけど、もうちょいオレオ感が欲しかった!

あと公式HPの写真のようなオレオのクリームが見当たらなかったのですが気のせいだったのかな。ちょっと期待しすぎだったかも。

というわけでセブンイレブンのワッフルコーンシリーズでぜひとも出してほしいぜ「オレオ抹茶」! 300円でも買うで!

コメントを残す