『BEAMS』で「HANES / T-SHIRTS Japan Fit ジャパンフィット(2枚組)クルーネックTシャツ」を買った。

無地の白Tシャツ。この夏に流行ってたと思うんだけど、どうもその時には買うタイミングを逃してて、あと無地の白Tシャツ一枚で街を歩けるのかが疑問で買えなかったのですが、ここにきて買いました。

『BEAMS MEN』の「HANES / T-SHIRTS Japan Fit ジャパンフィット(2枚組)クルーネックTシャツ」。

HANES / T-SHIRTS Japan Fit ジャパンフィット(2枚組)クルーネックTシャツ(Tシャツ/カットソー)|BEAMS(ビームス)のファッション通販 – ZOZOTOWN

パックTのパイオニア、アメリカを象徴するブランド「Hanes」が、日本人のために生み出した1枚でも着ることのできる2枚組のベーシックTシャツ。

セールでもなんでもなくて定価の2,700円で買いました。

なんで買ったかというと冬のインナーとして使えるかなと。

UNIQLOや無印で買うという選択肢もあったのですが、出先の室内が異様に暑くて上に着ているニットやスウェットを脱ぐ場面に遭遇した時に「うわっ……白Tシャツ一枚の人がいる……きんもっ……」ってなっても「これなんの変哲もない無地の白Tシャツだけど一応これBEAMSだよ?」ってなれるかなと。

それだけ。

(ヘインズ) Hanes Tシャツ ジャパンフィット クルーネック 2枚組 (最新モデル) H5110 010 ホワイト L

(ヘインズ) Hanes Tシャツ ジャパンフィット クルーネック 2枚組 (最新モデル) H5110 010 ホワイト L

Amazonで詳細を見る

Amazonで詳細を見る

コメントを残す