UNIQLOの「MEN ウォームイージーストレッチパンツ(ジョガー)」を買った。同時に2本。

あー買っちゃった。もう32歳だしこういうの学生が履くやつかなと思って迷ってたんだけど、冬の寒い日に息子と公園で砂遊びをするには温くて汚れてもよい服ってなるとやっぱユニクロだしこういうイージーパンツになるんだよね。

セール価格になってるのをチラシで見て1,990円だったので、とりあえず試着してみるかってことで行ったら、サイズ感とかかなりよかったので買いました。

しかも2本。

裏地フリースのあったかイージーパンツ。はいた瞬間から暖かく柔らかで、寒い季節には手放せなくなるはき心地の良さが魅力です。裾ギャザーでスポーティなシルエットを演出できるジョガータイプなので、イージーパンツでもスタイリッシュに着こなせます。ストレッチ素材で運動性も抜群。寒い時季でもアクティブに動けます。

引用:ユニクロ MEN ウォームイージーストレッチパンツ(ジョガー) – UNIQLO ユニクロ

カラーはGRAY・BLACK・WINE・NAVYの4色でBLACKとNAVYを買いました。

裾はこんな感じ。スニーカーに合います。

前ポケットはファスナー。

前はボタンで留めます。裏地はフリースなので温いです。

わたしは176cm67kgでケツでかめですが、Mサイズですっきり穿けました。

ちなみにLサイズだと少しもたつく感じでした。

穿き心地もよかったのでこれからの季節活躍してくれると思います。

追記(2015年12月8日)

先週末にさっそく公園に穿いていったのですが、もう期待以上の温さで大満足でした。

穿いた瞬間から温い。

追記(2016年2月14日)

昨日から少しずつ気候が暖かくなってきましたが、まだまだ活躍しています。

まじでほぼ毎週履いているけど耐久性もけっこうある。

コメントを残す