Tabioのセールで買ったもの。日本製が3足1,000円。

近所のショッピングモールに行ったらTabioでセールをやっていた。ついこないだTabioデビューしてからけっこうハマっています。

1足1,000円以上することもあるけど、日本製で丈夫で履き心地が良いので満足度が高い。

ポイントアップモールを通じて公式オンラインストアで買うとポイントが通常のお買い物の何倍かになったりするので、実店舗で買う機会があまりないのだが、この日はふらっと立ち寄ったらセールをやっていたのでラッキーでした。

しかも日本製が3足で1,000円!

普段1足で1,000円前後のものなのでめっちゃ嬉しい。3足1,000円ならユニクロと一緒ぐらいじゃないのか?

その代わりセール対象商品が限られているので、苦渋の選択で買ったものもあります……。

定価税別1,200円。とりあえず赤はもう1足欲しかったので真っ先に選んだ。

奥さんにはイマイチみたいな顔されたけど、ダサい感じがかわいいと思っている。

定価税別1,000円。これは数合わせ感が否めない。

こういうの普段履かないけどセールだから買った。

定価税別1,000円。これは無難な感じ。仕事でも履けるかも。

定価税別1,000円。緑もかわいいと思う。これは良い感じ。

これはなんか機能性が高い感じのやつ。確か定価税別800円だったかな。

スポーツの時にも使えそうなのでテニスの時に履くかも。

うーん。こうやって見ると定価なら買わないやつばかりになった気がせんでもないな。

あれ? 失敗?

3足1,000円で日本製が買えたらダサくてもいいかw

公式オンラインストア

靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)

コメントを残す