VANS AUTHENTICを買った。夏にぴったりのパイン柄。かわいい。

最近無地のTシャツを買うことが多いしパンツも無地やらシンプルやらなので、なんか少し派手目の靴がほしいなと思っていたところでした。いま持っているスニーカーはほとんどシンプルなので、まじで全身シンプルコーデになってしまう。というわけで雑誌「FINE」に掲載されていたスニーカーを買いました。

VANSのAUTHENTIC。ネイビーのパイン柄。

ABC-MARTで5,000円ぐらい。定価はもうちょっと高いと思うんだけど多分セール。すべてのサイズの在庫があったので、あんまり人気ないのか??? 自分はけっこうかわいいと思っているのでおすすめしたい。

パイン柄。ぱっと見あんまりわからないかもしれないけど、しっかり描かれています。

こんなポーズでも。VANSはとにかく安いので、汚れを気にせずガシガシ履けるところがいい。汚れてボロボロになっても買い替えればいいだけなので。

気になるサイズ感。普段はコンバース、アディダスは27cm、ナイキは27.5cmを履くのですが、今回は27cmを購入してそれでぴったりでした。27.5cmだとちょっとでかかったので、いつもと同じサイズで大丈夫じゃないでしょうか。

定番の白ももちろんいいのですが、服が地味なら足元だけ少し派手でもいいと思った。たまにはこういう柄のもかわいくていいと思う。おすすめ。

コメントを残す