「セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド」を食べた

今日は朝から休日出勤。あいにくの雨でしたが、現地まで車移動だしずっと建物内での仕事だったので問題なし。

休日出勤はそれほど嫌いではない。なぜならふだんあまり残業がないから。

なのでたまには悪くないなーといった感じで出勤している。手当てもちゃんとつくし。これで手当てがつかなかったら絶対やりたくない。

サービス残業とかサービス休日出勤なんてだめ。明らかに自分の仕事の進め方が悪かった場合は仕方ないかもしれないけどなるべくやめよう。

今日は15時半頃まで仕事して帰ってきてお風呂に入って晩ご飯を食べて子どもを寝かしつけてあとはフリータイムです。

なのでこれ食べました。

セブンイレブンの「セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド」。

COOKIES ICE CREAM SANDWICH バターが贅沢に香るクッキーサンド

奥さんが買ってきてくれていた。2016年11月2日発売。税込み183円。

クッキーは柔らかいやつ。しっとり。そしてこれめちゃくちゃ甘い。

カロリーが240kcalなので要注意です。太るぞ。

コメントを残す