「Gramicci×BEAMS / 別注 ウェザーストレッチ パンツ」を買った

めちゃくちゃ久々にお買い物。ネット通販ではございますが。

そろそろ暖かくなってきているので春物ほしすぎる状態になっていた。トップスがほしいはずだったのに、気づけばカートにはパンツが入っていた。

最近はもっぱらGramicciを買うことが多くて、それはおれのお尻がでかく太ももが太いから。Gramicciは腰回りもそうだけど、お尻周り、太もも周りにゆとりがあって、その上でテーパードになっているのがありがたい。

https://www.bonmaga.com/entry/2015/12/gramicci-beams

だいたいのサイズ感がわかっているので店舗で試着せずに買えるのが嬉しい。

今回買ったのは、「Gramicci×BEAMS / 別注 ウェザーストレッチ パンツ」。

gramicci×beams

176cm69kgのおれはMサイズを買った。色はDOUBLE NAVY。ちょっと褪せた感じの紺。色はほかにBLACK、TAUPEの3色展開。どれもいい感じ。

アイテムサイズ
S : ウエスト 66.6~90.6/股上 32.4/股下 71.3/すそ周り 34.0/もも周り 62.4/ヒップ 106.6
M : ウエスト 68.2~92.2/股上 33.4/股下 71.9/すそ周り 35.8/もも周り 68.2/ヒップ 109.6
L : ウエスト 72.2~96.2/股上 33.9/股下 72.0/すそ周り 38.0/もも周り 70.0/ヒップ 112.2

gramicci×beams

おなじみのウェビングベルトにランニングマン。

gramicci×beams

バックはこんな感じ。

少し気になったのが丈の長さ。いつもの感じで履くと、自分が思っていたよりも少し短い。なので少し腰履き気味に履くとちょうどよかった。まあウエストがゴムなのでそのへんは自由に履けます。多少太っても大丈夫。

ほどよい伸縮性があって履きやすいですよ。

コメントを残す